日記2008 1月〜2月

元日に映画、アイアムレジェンドを見ました。 1/1 ちびりんご。愛犬にあげたら喜んだ。 1/6
さんちゃんの餃子。 1/10 おみやげにいただきました。 1/13 どんど焼き用の手作りだんご。
1/14 近所の小学校でどんど焼き。 大好き!中に餡が入ったもち 1/26
2/3 雪が積もりました。 久しぶりの大雪(?) 2/4
2/6 読みやすくていい言葉がいっぱい いただきもののドーナツ。 2/6 2/7 葱チャーシューめん。
さんちゃんでリラックス。 2/17 2/18 国際交流で先生の母国のおやつを 映画館へ行くといつも立ち寄ります。2/19
2/23 久しぶりの無尽を、牛角で キムチ鍋。 2/27 2/28 韓国のエンゼルパイ?