ホーム > 山梨CATVケーブルスマホ「ふるーつモバイル」 > Q&A > お客様サポートアプリ使い方
ふるーつモバイル ふるーつモバイル
ふるーつモバイル
お客さまサポート アプリ
すでにお客さまサポートアプリ ver1.0.0をインストールした場合の再インストール方法はこちら
ふるーつモバイル
アプリのインストール方法
① 「Playストア」をタップします。
アプリのインストール方法 1 Playストアをタップ
②画面上部の検索バーで 「お客さまサポート」 と入力し、該当のアプリを選択します。
アプリのインストール方法 2 アプリを検索 アプリのインストール方法 2 アプリを検索
③次の画面で 「インストール」 → 「同意する」 を選択後、アプリのダウンロードが始まります。
アプリのインストール方法 3 インストール アプリのインストール方法 3 インストール
④ダウンロードが完了すると、ホーム画面の空いている場所にアプリのアイコンが作られます。
  これでアプリのインストールは完了です。
アプリのインストール方法 4 完了
ふるーつモバイル
お客さまサポートへの登録(初回ログイン方法)
「メールアドレス」 「ネットワーク認証番号」を入力します。
(※ 「ネットワーク暗証番号」 は購入時お客様がご自身で決められた4桁の番号です。)
touroku5
② ①で入力したアドレス宛に 「お客さまサポート利用仮登録完了通知」 が届きます。
  ※ この時点ではまだ登録は完了していません。

メールのURL(青字の部分)をタップすると、 「本登録」 画面に移動します。
本登録画面では今後、お客さまサポートアプリにログインするために必要なパスワードの登録を行います。※パスワードは 半角英数字8~16文字で入力してください

仮登録完了通知 仮登録完了通知
③本登録完了後は、パスワードのみの入力でログインが可能になります。
touroku7
ふるーつモバイル
アプリのご利用方法
①お客様が登録されたパスワードを入力してログインします。
※ パスワードを忘れた場合はログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」をタップし、
「お客さまサポートへの登録(初回ログイン方法)」に従ってログイン設定をやり直してください。
riyou8
②通話詳細メニュー(MENU)の画面が表示されます。
  ◆ お知らせ(INFORMATION)
  ◆ ご利用年月(MONTH OF USE)
① 確認したいご利用年月を選択します。
  ◆ 通話・通信の種類(TYPE OF CALL/DATA)
② 電話番号(通話料)または通信料を選択します。

確認したい年月・通話料(通信量)を選択したら、画面下の③ 「表示(SHOW)」をタップします。
riyou9
通話料・通信量の明細はこのように表示されます。
通話明細はご利用月の翌々月5営業日頃、通信量は前日分の表示は13時頃表示される予定です。
明細 明細
「お知らせ通知設定」を確認するには、画面右上にあるriyou10-5をタップします。
  ● お知らせ通知の有効 / 無効
  ● 通知音のON / OFF
  ● バイブレーションのON / OFF
  の設定が可能です。
お知らせ通知設定 お知らせ通知設定

不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
みちゃー
営業窓口 山梨市上神内川1716 山梨ビル2階
【受付時間 午前9時から午後5時30分まで※土曜日は5時まで】
日曜日・祝日休業
電話 0553-22-6822
Mail info@fruits.ne.jp
ふるーつモバイル
ページ上へ戻ります
footer footer