お客さまサポート アプリ
アプリのインストール方法
②画面上部の検索バーで
「お客さまサポート」 と入力し、該当のアプリを選択します。
③次の画面で 「インストール」 → 「同意する」 を選択後、アプリのダウンロードが始まります。
④ダウンロードが完了すると、ホーム画面の空いている場所にアプリのアイコンが作られます。
これでアプリのインストールは完了です。
お客さまサポートへの登録(初回ログイン方法)
①「メールアドレス」 「ネットワーク認証番号」を入力します。
(※ 「ネットワーク暗証番号」 は購入時お客様がご自身で決められた4桁の番号です。)
② ①で入力したアドレス宛に 「お客さまサポート利用仮登録完了通知」 が届きます。
※
この時点ではまだ登録は完了していません。
メールのURL(青字の部分)をタップすると、 「本登録」 画面に移動します。
本登録画面では今後、お客さまサポートアプリにログインするために必要なパスワードの登録を行います。※パスワードは 半角英数字8~16文字で入力してください
③本登録完了後は、パスワードのみの入力でログインが可能になります。
アプリのご利用方法
①お客様が登録されたパスワードを入力してログインします。
※ パスワードを忘れた場合はログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」をタップし、
「お客さまサポートへの登録(初回ログイン方法)」に従ってログイン設定をやり直してください。
②通話詳細メニュー(MENU)の画面が表示されます。
◆ お知らせ(INFORMATION)
◆ ご利用年月(MONTH OF USE)
① 確認したいご利用年月を選択します。
◆ 通話・通信の種類(TYPE OF CALL/DATA)
② 電話番号(通話料)または通信料を選択します。
確認したい年月・通話料(通信量)を選択したら、画面下の
③ 「表示(SHOW)」をタップします。
通話料・通信量の明細はこのように表示されます。
通話明細はご利用月の翌々月5営業日頃、通信量は前日分の表示は13時頃表示される予定です。
③
「お知らせ通知設定」を確認するには、画面右上にある

をタップします。
● お知らせ通知の有効 / 無効
● 通知音のON / OFF
● バイブレーションのON / OFF
の設定が可能です。
不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
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