[究極の旅行]の秘密!! タイムトラベル編
(2011.1.4[Tue])
旅行好きで、このHPを御覧の皆様だけに、
[明けましておめでとうございます]
の挨拶をさせて頂きます、(^・^)
今年も当HP[旅行の秘密]を宜しく御願い致します。
昨年は[更新が遅い、もう少し早く!]と言われましたので、今年は頑張って[更新]します…あくまで予定ですけど、笑。 (^^ゞ
去年も[不況]の波から脱しきれず[全国の赤帽]も大変でした、[旅行好き]な[あなた]の会社はどうでしたか? 今年も[仕事]を頑張って楽しい[旅行]に出掛けましょう、笑。
それでは新年早々ですので[旅行好き]な[あなた]を[究極の旅行]に、お誘いしましょう。
そう言えば某漫画→[美味しんぼです、笑] でも[究極VS至高]が話題になりましたね。
[旅行]で究極と言えば[宇宙旅行]ですか? いえいえ、[宇宙旅行]は、もうすぐ実現間近です、これでは[究極の旅行]とは言えません。
[究極の旅行]とは…そう実現不可能?な[タイム.トラベル]です、(@^^)/~~~
[タイムスリップ]はSF映画でよく使われる設定です。
大作の[バック.トゥ−ザ.フュ−チャ−]や[戦国自衛隊]や[時をかける少女]また[バブルへGO!]や[地下鉄に乗って]等、面白い作品が多いですよね。
余談ですけど[元添乗員]は[旅行]は勿論好きですけど、[映画]も大好きなのです、上記映画は全て鑑賞済みです。
年末には[桜田門外の変]を、正月には[最後の忠臣蔵]を見て来ました、勿論、妻同伴です、笑、 でも[最後の忠臣蔵]は外人さんが見たら、日本人をどう思うのか心配です。
近頃では、[映画とカラオケとボ−リング] は一番安い[娯楽]だと思います、 [旅行好き]な[あなた]にも、[映画]は、[安い娯楽]としてお勧めします、笑。 それはともかく、笑、
旅行好きな[あなた]が[タイム.トラベラ−]になって未来に行けば、自分は[古代人]なので科学力も劣っているし、未来の世界もどうなっているのか分からないので、うかつに動けず、おとなしくしているしかありませんよね、
[歴史年表]でも買いますか、笑。
でももし、これが[過去]だったら…科学力でも勝っているし、歴史も熟知しているから手を出したくなるのが[人情??]ですか、笑。
しかしヘタに動くと[自分の存在]が無くなってしまうかも知れませんよ。 たとえば、自分を生んでくれた[親]を間違って殺してしまったら[自分]の存在は無くなってしまいます。
あの大作映画の[バック.トゥ−ザ.フュ−チャ−]も、自分の両親が、チャンと結婚してくれないと自分が生まれなくなってしまうから、若い2人の間を取り持つのが[テ−マ]でした。
さらに、もっと過去なら自分の[祖先]とは知らずに殺してしまう事も… だって考えて見て下さい、 自分の親が2人、祖父母が4人、曾祖父母は8人と増えていき、 20代前なら自分の直系の、ひいひい…御祖父さんや御祖母さんの数は、なななんと104万人以上になるのです、笑、
→芸能人や有名人の[親戚]が多い訳が分かったでしょう、笑。
そして、もっと古代だったら[古代生物]の、どれかが人間の遠〜い祖先かも知れません、 1匹でも踏み潰したら[生態系の変化]を招いて地球は[人間]ではなくて、まったく別の生物が支配しているかも知れません、笑。
でもでも、そんな事を言っていたら歩くことも出来ません、ましてや映画の[戦国自衛隊]のように、あんなに好き放題の事をしていて良いのか?
と言う感じですけど、笑。
まぁ最近では[タイムスリップ]の概念が出来て以来、[つじつま合わせ]の[理論]も進化しているようです。
[時間には自己修復能力がある] とか [多元宇宙論] とか [時間と言う物は今自分が体験している時間の流れだけではない]
と言う事になっています。う〜ん、フ.ク.ザ.ツ. (^^ゞ
まぁ、とにかく[タイムトラベル]では [旅の恥はかき捨て] だけはやめた方が無難です、笑。
[旅行好き]な[あなた]は[タイムトラベル]では[過去]に行きますか? それとも[未来]ですか?
それはどちらでも、[あなた]の勝手です、笑。
|